« mamaのひとりごと~ミステリー、消えた器1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その435~快適にゃ »

2010年6月24日 (木)

mamaのひとりごと~ミステリー、消えた器2

     世の中には、常識では考えられない事が起こる

     意図的に作られた事、偶然が重なってできた事

     今回は、どうやら後者のようだ

     あれから3日ほど経ってJが器を見つけた

     あれだけ毎日探したのにあっけなく出てきた

     その時の状況は。。。

     Jが2階に上がったとき、猫砂が散らばっていたので

     しゃがんで一つ一つ拾い集めていた

     冷蔵庫の下をふと見たとき・・・あった!

     誰がこんな所に?

     いえ、誰もそんな所に隠したわけじゃない

     偶然が重なってできたブラックホールshock

     冷蔵庫はドアの横にあってドアを開けたときに

     たまたま置いてあった器を冷蔵庫の下に

     潜り込ませたみたいだ

     しかし・・・冷蔵庫の横に置いていると

     ドアを開けるとき邪魔になる

     じゃ誰が冷蔵庫の横まで器を持っていったのか

     それは謎・・・やっぱりミステリーだ (完)

     

|

« mamaのひとりごと~ミステリー、消えた器1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その435~快適にゃ »

mamaの日記」カテゴリの記事

コメント

なんとー!
まるで、猫の玩具の隠し場所みたいなところにあったんですねw
小人さんでもいるの!?
不思議なことってあるもんですね^^
でも、可愛いお皿、見つかってよかった!

投稿: らもら | 2010年6月24日 (木) 23時51分

おはようです~なんだかミステリーみたいで凄く楽しい。
そんな場所で見つかったんですね。
それはなかなか見つけられないわ。
私も数が多いから皿を回収する時よく探す事があるんです。
誰が冷蔵庫の横まで持ってったんでしょうね~謎だわー。

投稿: ちか | 2010年6月25日 (金) 06時10分

意外な所から発見ですね!
一体どうやってそんな所に・・・
ミステリーですね。
でも見つかって良かった(*´ω`*)
食べながらお皿が動いて移動しちゃったのかな?不思議。

投稿: はなまる | 2010年6月25日 (金) 18時11分

不思議なこともあるもんですね。
でも、見付かって良かったですね。
ニャンたちを探す時に、何度探しても1匹だけ見付からない・・・。
でも、ご飯よって呼ぶと、集合する。
そういうことなら、良くありますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年6月26日 (土) 10時10分

らもらさんhappy01
 意外なところから出てきました
 しっかり見たつもりなんですが・・・
 見落としていたようですね

ちかさんhappy01
 まるできつねに抓まれたようです
 でも、見つかって良かった
 諦めて買おうかと思っていました

はなまるさんhappy01
 走り回って蹴ったとか・・・
 サッカーボールじゃあるまいし
 にゃーるどカップが開催?

ミヤンビックさんhappy01
 呼びかけて出てきてくれたらラクなんですけどね(笑)
 ちゃんとチェックしたつもりなのに
 見落としていたようです

投稿: ポンタ | 2010年6月26日 (土) 10時49分

物は見つかりはしたけど犯にゃんは・・
どうやって??いつの間に???
謎が謎呼ぶ?????
どこでもドアがお宅にありはしませんか?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年6月26日 (土) 16時30分

★肉球おやじ★さんhappy01
 どこでもドアで異世界へ・・・
 な~んてなsign01
 子供の頃読んだ「世界七不思議」みたい

投稿: ポンタ | 2010年7月 1日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaのひとりごと~ミステリー、消えた器1 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その435~快適にゃ »