« mamaのひとりごと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記461~美脚のお手入れ »

2012年1月28日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その460~私が101位よ!

ひっさしぶりの更新です

ご無沙汰しておりました

なんやかんやでー忙しくて・・・coldsweats01

先日、ネットニュースで

「世界の美女ランキング100」

というのを見まして

1位は、「ハリーポッター」のエマ・ワトソンさんでした

彼女、年々美しくなっていのでナットクsign01

日本人もランクインしていましたよー

なんとー佐々木希さん・蛯原友里さんshine

さっすが、お二人とも美しいですもんね

いい目の保養させていただきました



ちょっとまってsign01

私は、ランクインしているの?



当然入っているわよね



なんですってsign03入っていないannoy



仕方ないはね

101位でもいいわ

coldsweats01・・・ということだそうです

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓



   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓



   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)



|

« mamaのひとりごと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記461~美脚のお手入れ »

みぃたん日記」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん・・・。
そんな顔しないで。
きっと・・・。
101位にランキングしてるよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年1月28日 (土) 22時53分

お久しぶりです~世界の美女の中に日本人の有名人さんも入ってるので嬉しくなりますよね―!!
みぃちゃん人間じゃなく猫の世界だときっと上位にランキングされるに違いないから自信もってー!!
可愛いぞ~♪
絶対101位よりもっと良い順位なはず♪

投稿: ちか | 2012年1月29日 (日) 04時53分

ミヤンビックさんhappy01
 世界の美女はレベル高いですね
 ネコ界ではランクインしているかな?
 ちょっとご不満顔が可愛いいです
ちかさんhappy01
 ふふ、ランクインしているといいですね
 ネコ界もなかなか厳しいですから
 ライバル多しでしょうね

投稿: ポンタ | 2012年1月31日 (火) 07時52分

めっちゃお久しぶりです。
私もなかなかニジイロを訪問できずにいます。
久しぶりに訪問してもお友達の更新がないと・・・
自分も全く日記を書いていないんですけど。
ポンタさんちは皆さんお元気そうで何よりです。
うちのぱあちゃんは
この冬が寒いのか、なんと!
自分から私たちのお布団の中へ入ってきて寝るようになりました。
喜びも束の間、主人が猫アレルギーであることが判明してしまい、微妙な雰囲気です!

投稿: 紫 | 2012年2月12日 (日) 21時45分

紫さんhappy01
 こちらこそ~お久
 私もニジイロは、ご無沙汰していますねー
 そうそう、皆さんどうしているのかなぁ
 今、私はスマホでmixi活動をしています
 pcするのも久しぶりなんですよ
 
 ご主人様、猫アレルギーでしたか
 ちょっと辛いですねbearing
 

投稿: ポンタ | 2012年2月25日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaのひとりごと | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記461~美脚のお手入れ »