« 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい »

2012年5月30日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その471~はみ出てるよ

仕事を終えて2階に上がると undefined

この寝姿sleepy

undefined

ベットからはみ出てるよcoldsweats01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい »

ジャック日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒毛が漆黒のようにツヤツヤしているね♪
ぷりんはツヤってないなぁ(^_^;)

投稿: きばりん | 2012年5月30日 (水) 16時53分

きばりんさんhappy01
 毎日、ナデナデしていますから、私の手垢で艶が出ているのかもー(笑)

投稿: ポンタ | 2012年5月30日 (水) 21時26分

うわ~可愛い寝姿ですね~
しかも足が出てるのがまた可愛くてー
こんな風に足が出てるとついつい肉球ツンツンしたくなるんですよね(笑)
お腹の白毛がまた可愛いです!つやつやしてる。

投稿: ちか | 2012年5月31日 (木) 05時37分

ちかさんhappy01
 同意見ですpaperつい 触りたくなりますね
 ジャックは、寝ているところジャマされて不機嫌になりますが・・・

投稿: ポンタ | 2012年5月31日 (木) 10時16分

ジャックくん・・・。
ちょっとはみ出しちゃいましたね。
でも・・・。
気持ちよさそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年6月 9日 (土) 08時40分

ミヤンビックさんhappy01
 小さい方のベットなので・・・
 でも、はみ出ているところがかわいいですheart04

投稿: ポンタ | 2012年6月16日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい »