« 黒猫ジャックの成長日記その468~占拠にゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ »

2012年5月19日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その469~新しい玩具にゃー

おひさしぶりですsweat01

バカチョンcameraが調子悪くて・・・

そろそろ買い換えないとダメかなぁ

・・・で、スマホで撮影したものをUPすることに

ココログのアプリがあるんですけど

画像が上手くUPできなくて断念down

アプリのバージョンアップして欲しいわぁ

ではsign01本題に

最近、新しいおもちゃを購入しました

Dsc_0132

カシャカシャぶんぶん~note

これ実は2代目なんです

あまりに食いつきがよすぎて崩壊されつつあるので

崩壊する前にもう1つ購入しました

4匹ともお気に入りでめちゃくちゃ反応いいんですよー

Dsc_0133

Dsc_0134

ジャックが大興奮dash飛ぶは跳ねるはの大騒ぎ

Dsc_0135

Dsc_0137

Dsc_0138

Dsc_0139

Dsc_0140

ゆぅちゃんもこの通り大興奮です

もちろんみぃちゃん、まぁちゃんも

いゃ~こんなにウケのいいおもちゃは久しぶりですscissors

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その468~占拠にゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。カメラの調子悪いの困りますねー。
わ~この玩具家の子も小さい頃凄い良く遊んで大好きでしたー。
それに前に居た保護猫ちゃんがめちゃめちゃこれでよく遊んでましたー。
ゆぅちゃんも凄い激しいですねー!!
そりゃ~崩壊するのが早いわ。
これだけヒットする玩具があると嬉しいですよね。
朝にコメントしたんだけど、エラーで全然入らなくって。もし何度もコメントしてたらごめんなさい。

投稿: ちか | 2012年5月20日 (日) 14時23分

ちかさんhappy01
 このおもちゃ、猫心をくすぐる音がしますよね
 それに羽根の部分が意外と丈夫です
 体は食いちぎられましたけど(笑)
 最近、ココログさん動きが悪いです
 コメントは一つだけでしたよ
 ご報告ありがとうございます

投稿: ポンタ | 2012年5月20日 (日) 19時00分

カシャカシャぶんぶん・・・
ニャンたちの食い付きの良いオモチャですね。
我が家でも・・・。
試してみたくなりましたwink

投稿: ミヤンビック | 2012年5月21日 (月) 08時42分

ミヤンビックさんhappy01
 音がニャンたちの好奇心をそそるみたいです。
 ビニール袋をガサガサさせた感じですよ。
 これは絶対にウケると思いますgood

投稿: ポンタ | 2012年5月24日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その468~占拠にゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その470~たまには仲良しにゃ »