« 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その474~かわいいゆぅちゃん »

2012年7月 8日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その473~ごきげんナナメ

またまた久しぶりsweat01の更新になってしまいました

今日はいいsunでした

にゃんずも各々お気に入りの場所で寛いでいるようです

私の目の前に

Photo

まぁちゃんがドーンと

cameraをかまえるポンタ)

Photo_2

カメラ目線note

Photo_3

拒否されたsweat02

でも、しっかり撮ったもんねー

ちょっとごきげんナナメなまぁちゃん

小腹が空いていたようです

Photo_4

冷蔵庫の上で雄たけびannoy

はははhappy02

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その474~かわいいゆぅちゃん »

まぁちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん・・・。
いきなりのパンチですか。
それにしても・・・。
冷蔵庫の上は、熱くないですかwink

投稿: ミヤンビック | 2012年7月 9日 (月) 00時11分

おはようございます~。まぁちゃんしっかりカメラ目線と思ったらいきなりパンチ(笑)ビックリしたー!!!
写真拒否だったのね(笑)
そっか~お腹空いててちょっと不機嫌だったんだ。人間でもお腹空くとイライラしちゃうもんねーわかるー
冷蔵庫の上で雄たけびだなんてプププー可愛い(≧∀≦)

投稿: ちか | 2012年7月 9日 (月) 05時36分

ミャンビックさんhappy01
 ご機嫌が悪かったみたいです
 冷蔵庫の上はまぁちゃんのお気に入りなんですよ
 意外とヒンヤリしていて気持ちいいみたい

ちかさんhappy01
 ビックリしましたー(笑)
 ファインダー越しにパンチですからね
 ご飯まで冷蔵庫の上で待機しておりました
 大あくびしながらね(爆)

投稿: ポンタ | 2012年7月14日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その472~寝姿だけでごめんなさい | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その474~かわいいゆぅちゃん »