« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

ご挨拶

今年も後2日ですね。
あまり良い年ではなかったけど
最後にとても良いことがありました。
家の裏に来ていた黒猫のクロスケちゃんが
飼い主さんの元へ帰れたことです。
2年半、雨の日も風の日も炎天下の夏の日も
毎日ご飯をあげに来てやっと捕獲できました。
とても警戒心の強い子でなかなか捕獲できなかったんです。
これからは暖かいお家で幸せに暮らせると思います(^^)
今年もあまり更新できなかったけど
訪問してくれた皆様コメントを入れてくれた皆様
ありがとうございます(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^^)

| | コメント (4)

2012年12月18日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その496~遊ばにゃいで!

お姉ちゃんに遊ばれてるまぁちゃん

DSC_0581.jpg

何てこと・・・

DSC_0582.jpg

でも、意外と気に入ってるかも( ´艸`)

| | コメント (2)

2012年12月 5日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その495~コタツ争奪戦!

冬の名物 コタツ

必ず入っているのは

DSC_0502.jpg

ジャックとみぃちゃん

定員は3匹

ゆぅちゃん、まぁちゃんは

一緒に入ることはない

今日は、どちらが勝利するかな?

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »