« 黒猫ジャックの成長日記その500~珍しい2ショット | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その502~ダメ出しされるゆぅちゃん »

2013年2月10日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その501~お医者さんに行ってきました

金曜日にお医者さんに行ってきました。

Dsc_0707

みぃちゃんの左目が目やにで酷くなっていたので

悪化しないうちに行っておかないとね。

キャリーに入るのを少し嫌がったけど

Dsc_0710

幸い、眼球に異常はありませんでした。

炎症を抑える目薬を頂いただけで終わりました。

みぃちゃん、怖かったみたいで大きな声で鳴きながら

しっぽがボァボァになっていました(笑)

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その500~珍しい2ショット | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その502~ダメ出しされるゆぅちゃん »

みぃたん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん・・・。
大丈夫かな。
目薬さしてもらって・・・。
早く治してねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月10日 (日) 23時04分

おはようです。みぃちゃんのお目目。大した事無くて良かった。
眼球には異常無かったんだね。結膜炎とかそんなのかな?早く良くなるといいね。

みぃちゃんよく頑張ったよ。目薬はみんな嫌がるよね~。うちの子もすぐ逃げるもん。でも早く治る為に頑張るんだよー

ブログ不具合の件、全然気にしないでくださーい

投稿: ちか | 2013年2月11日 (月) 05時17分

ホッと一安心v
“目”にはちょっとというか反応しちゃいます。
おだいじに…confident

投稿: きばりん | 2013年2月11日 (月) 16時16分

ミヤンビックさんhappy01
 もう大丈夫です。
 目薬も頑張って点しました。
 綺麗な瞳に戻りましたよhappy01
 心配していただきありがとうございます

ちかさんhappy01
 心配していただきありがとうございます
 すっかり綺麗な瞳に戻りました。
 特に病気ではなかったみたいです。
 原因も分からないし・・・
 何だったのかな?

きばりんさんhappy01
 心配していただきありがとうございます
 目は大事ですものね。
 大切にしなきゃ

投稿: ポンタ | 2013年2月16日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その500~珍しい2ショット | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その502~ダメ出しされるゆぅちゃん »