« 黒猫ジャックの成長日記その510~怖かったにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その512~ドヤ顔ゆぅちゃん »

2013年4月20日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その511~遊ぶの大好きにゃ

春らしい陽気が続いたかと思っていたけど

昨日から少し寒さが逆戻り

我が家では、未だにコタツが大活躍sign01

寒がりのお嬢様が居ますからね(笑)

シマシマ兄弟は、寒くても元気一杯sign01

朝から部屋中を走り回っています

ゆぅちゃんは、特に元気で遊び好き

Dsc_0866


ダンボール相手にモーレツアタックsign01

ケリケリしたり中に入って暴れてみたり

Dsc_0865

何でしゅか?

楽しそうねhappy02

でも、もうお仕事しなきゃいけないから

2階に上がってね

Dsc_0871

つまんないでしゅ

もっと遊びたかったでしゅ


ごめんねsad

好きなだけ遊ばせてあげたいんだけど

お仕事終わったら遊んであげるからね

しょんぼりするゆぅちゃんを見ると辛い~despair

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その510~怖かったにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その512~ドヤ顔ゆぅちゃん »

ゆぅちゃん日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようです。ほんと急激に寒くなってまいりますね。なんだか冬に戻ったって感じで暖房つけてます。

ゆぅちゃんは特に元気で遊び好きなんですね!
ゆぅちゃんまだまだ遊びたーいって顔するんだ。
忙しい時とかごめんねーってなっちゃいますね。

仕事終わったらゆっくり遊んで貰おうね。
ガッカリした最後のお顔なんとも言えない顔で可愛いね。

投稿: ちか | 2013年4月22日 (月) 04時40分

ゆぅちゃん・・・。
もっと遊びたかったのかな。
でも・・・。
忙しい時は、我慢ねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年4月22日 (月) 09時40分

ちかさんhappy01
 ゆぅちゃんは、いつも元気なんですよ
 遊ぶの大好きだし甘えん坊だし
 そこがたまらなくかわいいです~heart04

ミヤンビックさんhappy01
 まだまだ遊び盛りですね
 遊んであげたいけど忙しい時はね・・・
 夜、一杯遊んであげます

投稿: ポンタ | 2013年4月27日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その510~怖かったにゃ | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その512~ドヤ顔ゆぅちゃん »