« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月20日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その530~少しずつ

福ちゃんが我が家に来て19日目


少しずつ慣れてきたようで


家の中を散策するようになりました

Dsc_1209


窓辺でぼっこちう

一番お気に入りの場所です

Dsc_1194



チェストの下は、隠れ家

Dsc_1185


みぃちゃんお気に入りのベットを占領sign01


ちょっとドヤ顔(*^m^)

Dsc_1213


まぁちゃんお気に入りの籠も占領sign03

Dsc_1214


憧れのピンクの肉球heart04


先住猫達の反応は・・・

Dsc_1220


なんなのsign01 あのチビannoy

Dsc_1200


追いかけてくるでしゅsweat01


Dsc_1139


しつこいから一括してやったにゃpunch

Dsc_1148


怖いから隠れているにゃdash


まだまだ 時間は掛かりそうですが

少しずつ受け入れてくれそうですhappy01

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (2)

2013年10月13日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その529~新しい家族

始めましてcatボクの名前は「福」でしゅ

Dsc_1192



9月25日に、保護した茶トラちゃん

推定年齢1歳 男の子 体重4㎏

とても人懐こくておとなしい子です。

飼い猫だったのではないかと思われます。

事情あって1週間ほどボランティアさんのお宅で

預かって頂いていました。

Dsc_1167



環境に慣れないせいか、いつも横たわってばかり

具合が悪いのかと心配していましたが

Dsc_1184



我が家に戻ってきて10日ほど

少しづつ心を開いてくれているようです

Dsc_1189


ぼっこちう

Dsc_1196


まだまだ不慣れな事が多いけど


先住猫達と仲良くできるといいなぁconfident

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (3)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »