« 黒猫ジャックの成長日記その531~ジャック7歳&福ちゃん | トップページ | mamaのひとりごと »

2013年11月 9日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その532~退院して1週間

昨日、退院後の診察に行ってきました。


手術の傷跡も順調に治ってきて


来週には、抜糸できそうです。


ガーゼとネットは、外されて


毛のないお腹が丸見えに(*^m^)


ただ、傷口を舐めすぎたり糸を引っ張ったり


しないように注意しなければいけません。


エリザベスを着けるのが良いのだけれど


重すぎて動きがとれないみたい。

Dsc_1257



なので

Dsc_1267


洋服を着せてみました。

ジャックがスマートな時に購入した物です。

我が家の先住猫達は誰一人

着こなせる子はいなかったけど

福ちゃんは、嫌がらずに着てくれました。

Dsc_1271


温かいでしゅnote


でも、お腹の傷が気になるようで

時々脱いでおりますdespair

後1週間我慢してね。

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その531~ジャック7歳&福ちゃん | トップページ | mamaのひとりごと »

」カテゴリの記事

福ちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。遅くなってしまってごめんね。
ジャックちゃんお誕生日おめでとう~~
これからも元気でいっぱい長生きして可愛い姿を見せてくださいねー♪♪

そしてビックリしました福ちゃん、緊急入院で大変でしたね。ほんと痛々しい姿で(涙)頑張ったね。
エリザベスは家の子もかなり負担で全然慣れなかったです。
洋服まだ着せてくれるならそっちのほうがいいかもしれませんね。
でも時々脱いじゃうの?(笑)
お腹の傷舐めちゃダメだよ~早く良くなるといいですね。
福ちゃんもうちょっと頑張ろうね。

投稿: ちか | 2013年11月10日 (日) 04時54分

福ちゃん・・・。
エリザベスも取れて、かえってオシャレな感じになってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年11月10日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その531~ジャック7歳&福ちゃん | トップページ | mamaのひとりごと »