« 黒猫ジャックの成長日記その539 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その540~狭くないにゃ »

2014年5月 9日 (金)

mamaのひとりごと~お久しぶりです

2か月ぶりの更新です。


やっと新しいPC買いました~ヽ(^o^)丿

Windows8.1 スタート画面がタブレット仕様ですね。


使いやすいような使いにくいような・・・

でも、おニューなのでサクサク~♪

少し慣れてきたので更新

にゃんずの画像もUPしちゃいますね~

1359291701888


ほのぼのゆぅちゃん

福ちゃんが来てから益々甘えん坊に

1359300455338

みぃちゃんは、福ちゃんにとっても厳しい

1359299462878


ジャックは、福ちゃんに追いかけられて

ビビリくん状態に

1359635084204


まぁちゃんは、マイペースですね~(笑)

1392457731733


福ちゃん、大きくなったでしょ

態度も大きいですよ(笑)



皆、元気です('◇')ゞ



猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その539 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その540~狭くないにゃ »

mamaの日記」カテゴリの記事

コメント

新しいPCでの更新ですねshine
みにゃさん・・・。
元気そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2014年5月10日 (土) 16時09分

ミヤンビックさん♪
お久しぶりです('◇')ゞ
ボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします

投稿: ポンタ | 2014年5月13日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その539 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その540~狭くないにゃ »