« 黒猫ジャックの成長日記その548~まぁちゃんの病気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その550~微妙な距離間 »

2015年2月 8日 (日)

黒猫ジャックの成長日記その549~かわいいお客様ご来店

ご無沙汰ぶりの更新です。

今日は、かわいいお客様がいらっしゃいましたheart04

Ume1

うめちゃんです

さび柄の8歳の女の子

保護した当時は、目がくちゃくちゃで

なかなか開かなかったそうです。

開いたと思ったら、真っ白で見えていなかったようです。

今は、こんなに綺麗なおメメで美猫さんですよね。

Ume2

今日は、お散歩の途中でご来店されました。

寒いので、ダウンをお召しでした。

とてもよくお似合いですよねhappy01

またのご来店お待ちしておりますpaper

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

|

« 黒猫ジャックの成長日記その548~まぁちゃんの病気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その550~微妙な距離間 »

」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですね。
うめちゃん・・・。
暖かそうで、良いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年2月 9日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫ジャックの成長日記その548~まぁちゃんの病気 | トップページ | 黒猫ジャックの成長日記その550~微妙な距離間 »