2010年1月 5日 (火)

mamaのひとりごと~今年もよろしく&美猫登場!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年初の更新です

皆様、年末・年始はいかがお過ごしでしたか?

ポンタは、年末はゆっくりと過ごしました

ジャニーズのカウントダウンを

コタツに入って最初から最後まで見ました

しかし・・・年始は

pcの調子が悪かったので復旧作業に追われておりました

新年早々、波乱の幕開けですweep

でも、今年は『頑張りすぎず、マイペース』でいこうと思います

仕事も私生活もブログも楽しんでsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンパパさん&アンママさんから写メが届きました

090216_00020001

アンママさんのお友達のにゃんこちゃんです

ソマリのききちゃん

091118_213001

美猫さんですheart04

_0001

小さいころのききちゃん

この頃からすでにモデルにゃんこです

お洋服をスマートに着こなしております

090203_224402_0001

こんなかわいい写メもありますよー

ききママさんは、ジャックのファンだそうです

まだお会いしたことありませんが

是非一度、遊びに来て欲しいですねhappy01

そして、もう1枚

とても縁起のいい(?)写メも

20081217220731

トラ年だけにgoodです

うまい具合に影がシマシマになっています

このにゃんこちゃんは、ききママさんの

お友達宅の子だそうですよ

福が来そうなステキな写メありがとうございます

| | コメント (10)

2009年12月19日 (土)

黒猫ジャックの成長日記その416~アンくん通信

      ご近所のお友達catアンくんから

      写メが届きました

091213_11400001

       あん殿様

091213_11420001

   ご立派なお姿

091213_11410002

    リラックスムードですねー

091213_11430001

       被り物もお着物もよくお似合いです

       アンくん、衣装もちらしいです

       着こなしgoodですね

    

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (8)

2009年8月19日 (水)

黒猫ジャックの成長日記その393~1周年訪問記

          昨日、8月18日は

         ねこ友のアンくんの

    『家族になった1周年記念日』でした

   そこで、プレゼント持参で突撃訪問することに

Photo_3

    玄関でお出迎えしてくれたアンくん

Photo_4

      はい!ありがとうございます

     突然の訪問でご機嫌が気になるところですが

     いつものアンくんでしたhappy01

          肝心のpresentなんですが

     

          シャカシャカt-shirtシャツです

          気に入って頂けるか・・・

(ここで普通は遊んでいるところの画像が入るはずなんですが

   アンくんに見とれて撮るのを忘れてしまいました)

      m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

   機会があれば再度レポートしたいと思います

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "黒猫ジャックの成長日記その393~1周年訪問記"

| | コメント (9)

2009年2月17日 (火)

黒猫ジャックの成長日記その354~アンくんと再会♪

以前、我が家に遊びに来てくれた

黒猫アンくん覚えていますか?

昨日、4ヶ月ぶりに再会しました

Pcin1744_2

生後7~8ヶ月ぐらいでしょうか

大きくなりました

今回はアンパパにお願いして

画像をコピーさせていただいております

Pcin1746_2

陽だまりでお昼寝するアンくん

Pcin1747_2

お腹に白い毛があります

Pcin1749_2

シャープな顔立ちがとっても凛々しいイケメンくん

久しぶりに抱っこさせてもらったんですが

ふわふわ、もふもふの毛並みが

と~っても心地よかったーhappy01

それにアンくんがお鼻でチューしてくれたんで

ポンタ、メロメロlovelyです~

そして、我が家のにゃんずと初対面を。。。

みぃたんとはにゃん語でお話

ゆぅちゃんには意外と無反応

ジャックはout of 眼中?(笑)

大物アンくんには我が家のにゃんずもタジタジでしたね~

ん?まぁちゃんですか?

怖がって出てきませんでしたよ~ハハハ

アンくん、これに懲りずにまた遊びに来てねnote

アンパパ、アンママ、今回はポンタの我がままを

聞いてくださってありがとうございますhappy01

また、いろいろとお話しましょうね

猫好きが集まるSNSに参加しています

   ↓  ↓  ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

   ランキングも応援お願いします

     ↓   ↓         ↓   ↓


にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ

   ぽちぽちお願いにゃ~(=^。^=)

| | コメント (10)